日本語 English
Let's enjoy mini truck life!
ワーケーションスタイル茨城合同会社
TEL:050-1808-2166

◆パン屋さん仕様◆カスタマイズモデルフレーム製造中!

ワーケーションスタイル茨城です。

口を開けば暑いしか出てこない! この猛暑日いつまで続くかわかりませんが、とにかく熱中症には要注意ですね。
そんな暑い日ですが、VAN★TRAシリーズ製造元のイシケン工業さん※から、製造中の写真が届きましたので紹介いたします。
※ワーケーションスタイル茨城は、イシケン工業社製造のVAN★TRAシリーズの総代理店です。

さて、本題の「パン屋さん仕様」という事で、パンの移動販売を検討されているオーナー様のご要望を伺いながら現在フレームを作成しております。
暑い中での溶接、本当に大変だと思います…お疲れ様です。

来社されたオーナー様が、VAN★TRA寿司スタイルをご覧になられた後、
パンの移動販売で使用する場合、
・ポップアップ機構は不要
・最大効率で使いたいのでスクエアデザインにしてほしい
・両サイド/後のあおりを含め全面開放したい(パンを陳列して販売したい)

との事でしたので、以下のような仕様にさせていただきました。

まだフレームまでですが、ご要望にお応えする形で、
・左右後方三面共に全面開放した際、全てパンを前面に陳列できるようフレームレス
・荷台上部きっちりスペースとして使えるよう三方開と上部全面開放の為のハッチ分フレーム幅を車体幅より拡幅
・強度確保の為、床まで作成し箱型

としてみました。

VAN★TRAシリーズが弊社のコア取扱製品ですが、より特化(キッチンカー・移動販売etc)用途のモデルも、用途やご予算に応じて対応する事が可能です。
お気軽にご相談ください! 

オーナー様の了承を得ておりますので、また進捗がありましたら、当ホームページ他SNS等でご紹介いさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です