日本語 English
Let's enjoy mini truck life!
ワーケーションスタイル茨城合同会社
TEL:050-1808-2166

◆お知らせ◆最新のSUSHI STYLEの納期(2024年6月現在)と予約制度開始のお知らせ

ワーケーションスタイル茨城です。

たびぐらし様を始めとするYoutuberの皆様の動画や、イベント出展等で認知度が急激に高まったのか、5月後半から「SUSHI STYLE 竹」のご注文を3件(24/6/6時点)も頂きました(゜o゜) 正直驚いております。

現在のご注文状況ですが、以下のようになっております。

製品注文数進捗製作順
SUSHI STYLE 梅2製作中&製作着手1、2
SUSHI STYLE 竹34,、5、6
SUSHI STYLE 松13


弊社としましても、職人さんの適宜増員による生産能力向上、生産方法の効率化は常に進めておりますが、それでもご注文内容によって、1基あたり着手から2~3か月はお時間を頂いております

現在のところ、(品質と価格を維持する前提での)次回ご注文の納期は2025年6月末又は7月末の予定(約1年待ち)となっております。楽しみになさっているところ、お待たせして恐縮ですが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

先日のたびぐらし様の動画でもご案内頂きましたが、納期が長い為、予約制度を5月より始めさせていただきました。「ほぼ間違いなく購入するけど細かい仕様検討してる間に更に納期が延びるのは困る。まずは順番を押さえておきたい」という方向けの制度になります。最低額1万円で順番待ちができ、1か月間有効です。

●タイムスケジュールはおおよそ以下の通りです。

状況期間状態キャンセル可否
検討・弊社製品になさるか、他社製品を購入されるか、どんな製品を購入するか検討されている時期
予約1か月・弊社製品の購入ご意思をほぼ決定されていて仕様を詰めてる間に納期が延びてしまうのは困る…という方向けに、予約金(1万円以上~)をお支払い(手数料お客様ご負担で入金)頂く事で順番を確保頂けます=予約制度不可
仕様協議2~3か月・お客様のSUSHI STYLEについて仕様を詰めていきます。凡そ、2か月程度で何回かのお打ち合わせを経て確定いたします。
・その後、製作着手の連絡が弊社よりあるまでは、仕様変更が可能です。発生した差額は、納品時に調整させて頂きます。
不可
正式注文1日・仕様確定後、半金又は全額弊社のご指定口座に入金いただきます(手数料お客様ご負担)不可
順番待ち順番が来るまでお待ち頂きます。
※この間、特に弊社からご連絡する事はございませんが、安心してお待ちください。仕様変更を希望される場合は、弊社からの製作着手前までにご連絡をお願いいたします。
不可
製作2~3か月・製作開始時には、ご注文内容と共に弊社からご連絡させていただきます。
・オプションでお客様にて準備頂く物品について購入と弊社への発送をお願いいたします。 
 事前に連絡いただければ、ECサイトから直送でも大丈夫です。
・タイミングは不定期となりますが、進捗を随時お知らせいたします。
・完成日が確定しましたら、納品日調整のご連絡を致します。
 来社されるか、車両を陸送で送るかご返答をお願いいたします。陸送の場合は、お手数
 ですが、ご手配をお願いいたします。
不可
納品2日・シェルの車両への取付を行います。念のため、一泊二日のご予定でお越しください。
 宿泊場所は弊社DEJIMAベース、お車は代車をお貸しする事も可能です。どちらも無料
 です。
・半金のみお支払いの方や、差額が追加で発生した場合は事前にお振込みをお願いいた
 します。※返金の場合は弊社も同日に対応いたします。
不可

予約制度がある事で、本来ご注文時に必要となるご入金や、仕様協議の猶予を多めに取ることが可能になります。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

ワーケーションスタイル茨城は、お客様の楽しい軽トラックライフ!を全力で応援します(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です